GAIN

自分のことを認めてくれる人、親身になってくれる人ってこんなにいてくれたんだ、ということに気付いた。前から話したくて話したくて仕方がなかった、とても大切な友人とも話すことが出来た。今の状態だからこそ話せたことが、きっと本当にたくさんあったと思う。録音していなかったのが勿体無いくらい。笑。頭の悪い僕は、彼女が僕に話してくれたことの細かい内容は、きっとすぐに思い出せなくなってしまうだろう。でも、今日彼女から受け取ったたくさんのものは、絶対に忘れないようにしたい。この数日の出来事、支えてくれた人、得たもの、気付いたもの。そしてそこに至る過程で、同じように得たもの。全部忘れずに、墓場まで持っていけたら、きっと幸せだろうなと思う。ありがとう。