don’t stop ’til you get enough

営業開始日(という言い方でいいのだろうか)の3日から続いた7連勤(しかも今日以外はずっと昼〜ラスト)がとうとう終了。悪くはなかったんじゃないかな、と。こんなにがんばったのは初めてだけど、意外と元気なんだよなぁ。夕方からだった今日は、ゆっくり寝ていられる〜と思ってたのに、昨日よりさわやかに早起きしてるしね。昼間、手持ち無沙汰で困ってしまったくらい(家族が家にいたってのもあるけど)。なんなんだろうね。まぁ、がんばろうかなぁと思うことが出来るってのは、それなりに幸せなことなんじゃないかと思うけれども。がんばってどうなるかなんてのは、考えても仕方ない。まぁ考えるんだけど。
明日は買い物したり、DVD見たり出来たらいいなと思っている。あさっては初のディズニーシー行きが急きょ決定。かなり楽しみ。のんびりと、大人な楽しみ方(イメージ)が出来たらいいなという感じです。いい機会だし、デジカメの取り扱い方を覚えようかな、少しは。メール、来ないかなぁ〜あ。

De-Loused in the Comatorium
意外と聴いてて疲れなかった。そこかしこで70年代クリムゾン、イエス、フロイドっぽいフレーズ、音が出てくるし、楽しい。けど、リック・ルービンなんかと組むんじゃなくて、もっとハードコア寄りの人とやったほうが絶対にいいんじゃないかなぁ。音がさっぱりし過ぎ。これじゃやまだ足りない。もっとグシャグシャやっちゃったほうがいい。at the drive-inの時の歪み方のほうがかっこよかったと思う。それかもう、完全にドラッギーな方向に行ったほうがいいと思う。

You (Radio Gnome Invisible, Pt. 3) (CCCD)
マーズヴォルタの雛型はこのバンドだ、と思っているのは、俺だけではないはず。超名盤。最近聴いてないなこれ。一時期むちゃくちゃハマったなぁ。ダイダオダイダオダイダオ。