I miss the comfort in being sad

なんて俺には言えないなぁ。まだそれなりに悲しいですし、えぇ。
昼間から酒を飲み、おいしいものを食べ、のんびり楽しむ、ということだけを念頭に置きながら行った(なんせ予備知識が一切なかった)ディズニーシー。いやぁ、楽しかった。ガラッガラ。レイジングスピリッツで多少待ったくらい。あとはもうサクサクと。玄人についてゆくのみ。主要な乗り物はインディ・ジョーンズ(やってなかった)以外全部乗れたっぽい。怖かったけど、センター・オブ・ジ・アースにもがんばって乗った。落ちる、とわかった瞬間に、自分の顔がおかしな歪み方をしたのがわかった。怖すぎ。叫びはしないけど、もうヤバかった。今年中にはハウス・オブ・テラーだかいう落下するアトラクションが出来るらしいですね。信じられません。あんなんの何が楽しいっていうんですか。
そんな感じで怖い思いをしたりしつつ、おかしを食べてのんびり話した後に見たショーが実に楽しかった。ミスティック・リズムってやつ(ナレーションがフリーザ様)。やっぱり音楽に意識がいっちゃうんだよなぁ。最後のショーもそうだった。うわーなにこのトライバルなのは?なのになにいきなりシアトリカルなコーラスかい?みたいな。表現しているものはいまいち理解出来ませんでしたが、なかなか面白いショーでした。個人的には、花火の煙や水しぶきにライトが当たる様にグッときた。幻想的なんだよねぇ。直前に「オーロラ見たいねぇ」という話をしてたこともあってか、ほんと、オーロラみたいでいいなぁ、と。ああいう感じだよなぁ。うん。火と水かぁ、と。
なんかこう、話をする、ということが苦手なおかげで、誰かと一緒にいると、「この人、俺といてもあんまり楽しくないんじゃないかなぁ。他の人と話してるときのほうが絶対楽しいんだろうなぁ」と思うことがある。バカげているかもしれないけど、よく一人で悲しくなる。
沖縄(本島じゃなくて離島)に行きたい。屋久島に行きたい。
一応ようやくhype!を見たけども、まだうまく対象化出来てないので、またそのうちということで。