心はハードコア?

ほんとにこう、自然な、というか、そんな感じのいい音をレスポールで出してる人って、レスポール所有者の中の何割ぐらいなんだろう?あ、いや、何分でもいいんだが。
ノイジーな音楽、という風には認識されていない音楽でも、ギターの音はけっこう歪んでたりするんだよなぁ。じゃあ、ノイジーな音楽、ノイジーなギターって、なんなんだろうねぇ。
同じように「ロック」と言われ、同じような雑誌に載っていても、アンダーグラウンド、というものに何がしかの思いを抱いているかいないかってので、かなり違ってくるように思う。

DUMB NUMB CD

DUMB NUMB CD

これは本当に掘り出しもんだったと思う。750円。最高にいい。決して冷めてはいないけど、覚めた狂気、みたいなものを感じる。フガジに近い。
In on the Kill Taker
これを作る前の頃のブートを持っているんですが、それがまたむちゃくちゃいいんですわ。スネアにゲートリヴァーヴがかかりまくってたはず。そういうのだって、今考えると色々感じることはあるしなぁ…こういうのが根っこにあるような人たちのほうが、僕はやっぱり好きだ。
Furniture
このシングルも実にいいです。
BLOWPIPE (Remastered)
これなんかも近い。こういうバンドが日本にいるって事実は、もっと認識されるべきだと思う。

横浜においしいタイ料理屋があるんだそうです。もう名前忘れちゃったけど。食べに行くしかなかろう、グリーンカレー