more than words

結局、やり口が回りくどいだけというか。ウダウダ考えてる暇があったら、もうとにかくやりゃあいいんだよなぁ、きっと。直接的なことをやらなきゃ、行動をしなきゃ意味がない。くだらないこと言ってないで、とにかくやれよってことだわなぁ。多少の進歩、か?不器用だ、とか思い込んでる場合じゃないんだよな、きっと。バカみたいなくらいに自分を出せたら、それが一番いいのだろうな。傷ついたり、ぶつかり合ったり、拒絶されたりするのを極端に怖がってんだろうけど、でもやっぱり、多少はぶつかり合ったり、言いたいこと言ったりしなきゃ、なんも変化は起きないんだよなぁ。進もうという気があるんなら、そういうのから逃げようとすんのもやめたほうがいいんだろうな。頭ん中の雑音を黙らせて。
NO NEW YORK
衝動の赴くままに。

うちの犬は、一応他の犬に興味があるらしく、うしろから近づいて、匂いをかいでみるのだけど、相手に気付かれると、そそくさと逃げてしまう。なかなかうまい接し方がわからないらしい。そんな様子を見ていると、あぁなんか俺に似てるなぁこいつ、なんて思ったりしてしまう。