no apologies ever need be made.

昨日は旅の予行演習を兼ねて、山登り(なんかほとんど下っていたが)、そして温泉へという小旅行をしてきました。よい一日でした。昼間から温泉ってのは、最高に贅沢ですわ。人も少なかったし。そして幸せな気分でビール。これが回る回る。気持ちよすぎた。こんなこと、めったに出来ない。というのは少し悲しいな。もっといい時間の使い方をしないと。やっぱり、疲弊して潰れていくだけだわ。本当に辛かったここ一ヶ月に稼いだ金をはたくんだ、思い切り楽しんでこよう。でないとバチが当たる気がする。関西で会いましょう。

で、今日は普通にお仕事。温泉に入っても、やっぱり体の調子はなかなかよくならない(痛みが一向に消えない)。けど、少し、いいことはあったと思う。久々に、和やかな気分で仕事が出来たと思う。ありがとう。それでも、人付き合いというのは本当に難しいなぁと思う。今一番身近にいる感じの誰かさんみたいに、あまり迷いを抱いたりすることなく人と接することが出来ていたら、もう少し幸せに暮せたかな。

In Utero
what else should I be.
all apologies.

悲しみは永遠に消え去らない。たぶん、そんな感じだよ。