Goodbye Cruel World!

風邪引いたらしい。一昨日ぐらいから調子が悪くて「あーぶっ倒れるかも」って仕事中に思っていたのだが…いつも以上に頭がボーっとしております。
さて、件の飲み会の話ですが、どうやら私はハメられていたようです。グデングデンだったのは事実ですが、セクハラはしてなかったようです。「どうせ覚えていないんなら、ちょっと遊んでやろう」ということになってたらしいです。みんな酷いよね…まぁ酷い酔い方をしてしまった自分が一番悪いのだけど。「まだしばらくこれで引っ張れるね☆」とか言わないで下さいマジでヘコんだんですから…

ほんとは違う、捨てられない、憧れと言うかなんと言うか、そんな気持ちだって、無くはないのだ。

夜になるとやたらと食欲が涌きまくるのはなんでなんだろう。あー、チキン、食いたいな。

若い芽がどんどん摘み取られていくというのは、あまりいい気分ではない。原因が明確にわかっているわけだし。…って、また背負うのか俺は。
Goodbye Cruel World