Spreading the Disease

特になにがあったというわけではない一日。そういう風になるのは自分のせい。
SPREADING THE DISEASE
ベスト盤を買ったんですが、とりあえずこの時期のばっか聴いてるんでこれを。中学生のときはLone Justice、Madhouseなんかのよさがわかんなかったけど(早くないし、かといってそんなに重いわけでもないという)、今聴くとすごくよく感じる。特にLone Justice。まぁA.I.R.、Gung-Hoのほうが好きなことに変わりはないのだが…最近すごい好きです、アンスラックス。スレイヤーも好きだけど、聴いててちょっと疲れる。笑。

なんか微妙な気分だな。なんとなく、自然な流れで話が発展したようなしないようななんだが…これでいいのか、俺。諸刃の剣のような行動ばかりしてんな。結局、人と向き合う姿勢そのものに問題があんのかもしんないなぁ。