あいさつはHello hell

血を抜いた。それと共に魂も抜かれたのか、散々な一日だった。なんでこんなにもうまくいかんのだろう。頭が上手く働かなきゃあ自己嫌悪に陥るし、最終的には自虐的になることすら許されないくらい落とされるし。ちょっとアップしたと思ったら、一日でどん底へ。ただいま。結局は、昔の自分と本質的になんも変わっていないんじゃないのだろうか。だからうまくいかないのか?どうしたらいいのかわかんないよ、ほんと。もう。
で、とりあえず酒飲んで食う。それでも体重落ちてる俺ってなんなんでしょう?
休みがなければ(今日で7連勤)喜びもない。ねぇなんなの一体。無茶苦茶になってしまいたい。また狂ってしまうのはもういやだ。