ライブ終わりました。

またえらく間が開いてしまった。とりあえずライブを乗り越え、今日は半日以上寝ていました。風邪は治ったっぽいけど、タバコの影響か、喉だけはまだよくなりません。でもこれで少しずつは自分のこともやれるようになるかな。

ライブはまぁがんばったというかなんというか。がんばりすぎたのか、人差し指、小指から流血、最後の最後でギターを軽〜く床に倒したら1弦が切れる、などのアクシデントに見舞われはしましたが。まぁ当然の如く、演奏の酷いところは多々あったに違いないのですが、まぁ楽しめたからとりあえずいいかなぁと。好評だったっぽいし。打ち上げには参加しませんでしたが、またそのうち。みなさん本当にありがとうございました。いい一日でした、色々と。久々に一緒に飲んだビールのうまかったこと。