なんとなく

なんとなく始めてみます。普段の生活において、「自分が考えていることを人に言う」なんて行為がやたらと苦手な人間なので、まぁその代わりの手段というか、発散の場になればいいなぁと思ってます。いつの間にか飽きちゃったり、急に恥ずかしくなったりするかもしれませんが、とりあえずは楽しめたらいいな。本を全然読まない人間なので、非常に稚拙な文を垂れ流すだけだとは思いますが、自分自身をうまく出すことができたらそれでいいかなという感じです。うい。
作文の書き出しってすごく苦手だったんですが、なんかそれと同じで「なにから書こうかなぁ?」って感じになっています。いきなり。基本的に日々の愚痴と好きな音楽とかについて思うことが主な内容になると思います。まぁつまらない生活をしてるので、他になんもないっていう話のような気もしますけど。…こんなんでいいのかなぁ。とりあえず今は家族が出かけている&犬が親元に帰郷中ということもあり、好き勝手やっております。久々に楽しいです。今のバイトを始めて以来初の4連休を満喫中です。一人で、ね。今日は広島の原爆の日っすね。去年酒を酌み交わした広島のおっさん(名前も知らない)は元気かなぁ。
ちょっと機能を試すためにも…今聴いてるのはこれです。
Live
これの2枚目。スティング以外の二人が好きです。o my god〜de do do do,de da da daの流れがかっこいい。友人がスネアドラムを買う際についていったことがあるのですが、友人が試しに叩いたスチュワートコープランドモデルは恐ろしく硬い音だったはず。スネア単体で聴いちゃうときついんでしょうね。でも本当にいいドラマーですよね。この人。いつかはメッセージインアボトル(オリジナルのほう)のドラムを完璧に叩けるようになりたいなぁと思うわたしは別にドラマーでもなんでもありません。はい。ろ〜くさ〜ん。