風呂

一昨日に続き、スーパー銭湯に行ってまいりました。あるイベントに行って久々に踊ろうかな〜とか数週間前から思っていたのですが、結局「チルアウトしたい」としか思えなくなってしまった自分がいました。風呂って最高ですよね。うるさいやつがいるとほんとにムカつくけど。死海炭酸泉ってのが非っ常によかったです。気持ちよすぎ。あと塩サウナを体験したことない人は今すぐどっかのスーパー銭湯に行くべきだと思いますほんと。たまりませんよ。老廃物出しまくり。たぶん。
で、帰って来てからずっと飲んでます。久々に「田舎に泊まろう」を見ながら。好きですこの番組。テレビってあんま面白いと思わないんですけどね。くだらなすぎて。不摂生するとあとが怖いので、ちゃんとメシ食わなきゃいけません。「明日のメシは絶対にスープカレーにしよう」と昨日気合いを入れて買い物に行ったのですが、ルーが売り切れていたため、断念。今日は昨日の残り物と冷奴とかの予定。いつかは作りたい、食べたい、スープカレー。とりあえずは一服かな。買ったものもあるんですが…まぁ冷静に判断出来るようになったら書く…かも。