帰還

田舎帰ってました。サマーソニックとかに行ったりは別にしません。うちの犬にとっては初の遠出だったのですが、彼女は行く先々で「かわいいかわいい」と言われつづけていました。まぁ実際かわいいんですけどねほんと。ただ、犬を飼ってる親戚の人たちは全員「かわいい。けどうちの子のがかわいい」と言っていました。正しすぎてグッときました。やっぱそうでなくちゃね。
まぁ相変わらずひたすらだらけていたような気がします。とにかく全てが犬中心だったような。買い物もしました。値段がなんか安いような安くないようなでいいんですね、こっちとはまた違って。とりあえずはこれ。
LIVE+1
315円。やっぱり外さないというか、すごい人ですね、この人は。デビュー当時21歳だったってのにはびっくり。で、オリジナルアルバム2作品同様に素晴らしい作品なのですが、voodooで如実に現れる、異常な後ノリの感覚(最初はかなり違和感を感じました)が、この作品のハイライトであるブラウンシュガーにおいていくらか発揮されているのに、バンドがそういった部分と噛み合えていないように思いました。あとローズピアノの定位がよろしくない。もう少し考えてほしかったなぁこれだけは、ほんと。でもまぁいいですこれは。あ、あとクエストラブってほんとに普通じゃないんだなぁというのを改めて感じさせられました。これでクエストラブが叩いてるわけじゃないですが。あそこまで丁寧にハイハットを使ってる(使っていそうな)人って他にいないんじゃないでしょうか。