僕の部屋への入り口が、ドア以外にもある、ということに気付いたうちの犬が、朝6時前から部屋を襲撃してくる、ということから始まった1日でございました。比較的いい1日でした。バイトも楽だったし。周りが信頼出来る人たちだとやっぱり気分が全然違いますね。最近は信頼出来る人が多少増えてきたので、精神的には初期よりだいぶ楽です。風当たりが強かったりもするけど。はは。まだキツイのはたしか。あ、そういや犬にヘッドホンのコードを噛み千切られました。かわいいけどむかつく。

今日は昨日とは打って変わって、これを聴いてました。
Love Power Peace Live At The Olympia Paris 1971(ジャケットは2種類あります)

ブーツィー在籍時唯一のライブ盤だそうで。ミックスがあんまよくない(ベースがあまり聞こえない)ように思うのですが、やはり素晴らしいです。自然とリズムを取っちゃいます。で、これは先日買ったばかりなんですけど、これ買ったのと同じ店(名盤インザジャングルグルーヴもここで買いました)で以前買った、聖典のような本があるんですけど…検索しても出てきません。まぁいいや。
たまプラーザの東急の3階かなんかがたしか「メンズワールド」って名前で、爆笑してしまった覚えがあります。長いこと行ってないなぁ、たまプラ。