もう少しちゃんとできるようになりたいな、とは常に思っていることではある。が、結局実行が伴わないんだから、たいしてがんばる気もないんじゃないだろうか。明確な目標が何一つないから、どれも中途半端。目標があったとしても、それに到達するまで気力がもたないダメな自分。最悪じゃん。なにがしたかったんだっけ?別に周りにグチグチ言われ続けながらバイト三昧したかったわけではないのになぁ。言われるがままの、意志のない自分に嫌気がさしていたんじゃなかったっけ?自分なりにやってみようと思っていたんじゃなかったっけ?
And you run and you run to catch up with the sun, but it’s sinking

明後日、高田馬場に行く予定なのですが、藤沢から小田急使えば楽かな〜と思って検索してみたら、小田急使ったルート、出てこないでやんの。急行使わないとダメってことなのかなぁ。まぁ昼から出てって町田や新宿ふらついたりしつつ、のんびり行けばいいのですが。
今日は秋のキャンペーンのお勉強です。試食ができるとか。でもなんか怖いなぁ。所詮ただのダメバイトでしかない私に多くを望むのはやめてください。あとロクにやったことのない仕事のヘルプをしに他店に行ってしまって、本当にいいんですか?すごい人見知りなんですけど。勘弁してください。断れない自分もあれですけど。

別に期待もしてなかったけど、さすがに物足りないという感じでしょうか。おいしいのはわかるけど、量が少なすぎて物足りないなぁ。まぁいいけど…レポートを書かなきゃいけないというのが面倒です。そこそこ高級な料理なんてそんなに食べたことないし、いいのか悪いのかもイマイチわからなかったりするんですよね。フォアグラの料理が出てきたのですが、口にした瞬間の表情を見られてしまい、「初めて食べたでしょ〜初めてって顔してたよ」なんて言われてしまいました。ええ初めてですとも。でも別に好んで食うもんでもないっすよね、正直。珍味だもんねぇ。レバーでいいよレバーで。晩飯の鶏肉のほうがうまかったなぁとか思ってしまうようじゃまだまだ子供ですね。あと最高にくだらなかったのが、「詳しいことはホームページに載ってるんでそれを見て…」という説明。あんた何しに来たんだ。
明後日はやっぱり小田急で行こう。暑いけど町田でゆっくり買い物しよう。新しいバンドを聴いても「○○に似てる」とか思って結局楽しめない。別に新しさなんてもとめちゃいないけど…でも「なにかが生まれている感じ」ってのは、昔に比べてあんまりないんじゃないだろうかと思います、その時代を見たわけじゃないからわかんないけど。曲は焼き直しでもなんでもいいけどさ、音の作り方が面白くなきゃつまんないよ、もう。80年代の音楽なんかは機材を駆使して面白いことをしようとしてる感じがあるから面白い、と思う。