gonna keep on trying till I reach my highest ground

忙しくはありましたが、まぁそれなりにいいテンションでいることが出来ました。一人相撲にならなければいいんだよなぁ。支えてくれる人が一人二人いれば、仕事の仕方も気の持ち方もまるっきり変わってくる。そこにあるのは「信頼」ですよね。そういうのがなきゃいかんっすね。なんにしても。呉越同舟ってのはねぇ。

INNERVISIONS
500円で購入。ポップスだのCMソングだのファイヤだの言ってなめてる人、これ聴いて猛省しやがれ。レッチリのやったハイヤーグラウンド収録。とてもファンキーなワケヨ。英語がわからない(っつーかちゃんと歌詞を読んでいない)僕はLIVING FOR THE CITYのすごさを半分もわかっていないのかも知れませんが。

レッチリがカヴァーしたといえばこれも。
Uptown Rulers: Live on Queen Mary
1000円で購入。「ハリウッド」の元ネタ、「アフリカ」収録のライブ盤。すさまじい。ジガブーのドラムかっこよすぎです。うわ、内容薄っ。