久々に(ほんとか?)バカなミスをしてしまいました。いやぁ、やっちまった。不幸中の幸いが重なったおかげで、怒られまくるなんてことにはならなかったのですが、かなり落ちました。やー。慌てた慌てた。ほんとに申し訳ないとしか言い様がなかったです。今までは、出来るだけお客さんの邪魔にならないようにしよう、みたいなことをけっこう考えていたのですが、その考え方は改めたほうがいいっぽいかな、と思います。言うべきことはきちんと、堂々と言わなきゃいかんですね。にこやかに。もう少し堂々としていられるようになりたいもんです。どんな場面においても。A型だから細かいことを気にしすぎちゃう、思い切りが悪い、そんな感じなんかねぇ。

イヤホンを壊されて以来、あまりゆっくり音楽を聴いていないような。頭痛くてなかなか起きられなかったってものあるんでしょうが…うーん。アルバムを丸々1枚通して聴く、ってことをあまりしていないのかも。そんなに回数聴いてないものについて書いちゃうのもなんかあれだし…まぁいいや。これ面白いなぁと思ったものは色々あるので、またそのうち。もっとちゃんと聴いてから。

妹へのプレゼントは結局DVDにしました。2枚。最近調子に乗ってる部分が目に余りますが、まぁいいやとりあえずは。あー。しっかりせな。