ちっとも雨が降らなくてショックを受けました。もう少しがんばってほしかったんだけどなぁ。
で、落ち込みつつバイト。なんだかんだで混むこともなく終わりました。珍しいメンツでやったせいか、多少新鮮味みたいなのもなくもなかったでしたが、まぁなんてことはなかったかなぁ…ちょっと気分を害されたりもしましたが。普通。以上。

Show
200円。この人たちのコピーも楽しいと思うんだよな。最低でもギター二本なきゃ出来ない音楽だし。浮遊感。Pictures Of Youが実によいです。イントロだけでもお腹いっぱい。Friday I'm In Loveのしょっぱながよく聴こえないのが痛いですが、よく聴いた、いいアルバムです。The Cureで検索したら、いきなりレインボウのアルバムが出て来て大笑いしました。あえてそうきたか。

Staring at the Sea: Singles
服部ではない。ディーパーズのやった(デスメタバージョン)、Killing an Arabが入っとります。スカスカです。笑っちゃうぐらい。ForestとかPrimaryもかなりいいんですが、やっぱりBoys Don't Cryでしょう。ちょっと前は毎日聴いていました。
全てを嘘で覆って、僕はそれを笑い飛ばそうとする。目に涙をためながら。そんな感じか?最高だわ。
あ、そういや、英語で話し掛けられたんだった、今日。即逃げてきました。ダメなんだよなぁ英語。テンパるから。理解出来ないとかじゃなくて、ムリ。何言ってるかはわかっても、どう答えたらいいかが全然出てこないんだよなぁ。本当に参ります。人に言ったら笑われました。しょうがないじゃん。わかったふりすりゃいいってもんでもなかろうよ。これからは困るのかな、こういうのって。ま、外人さんと関わるようなお仕事なんか就くわけないからいいか。あははは。

Ear-Bleeding Country: The Best of Dinosaur Jr
キュアーのカヴァーといやあこれもか。終わり方最高。僕らの味方、ライノさんより。けっこう高かったなこれ。アルバムとしては可も不可もない。選曲が無難すぎると思うんだよなぁ。大体の音源を揃えちゃうまでの間は重宝したけど。Whatever's Cool With Meでツーバスが使われてるのが個人的には面白かったりもする。あ、Nothin's Goin' Onって名曲だと思う。かなり好き。最近は進んで聴くこともなくなりましたが、やっぱいいなぁと思います、ダイナソー。まぁその、過大評価されてないか?って思う部分も実はあります、彼のギターに関しては。うん。理由はうまく言えないんですけどね。

明日こそは買い物行きたいな。なーんかスウィートな気分を味わいたいもんだなぁ。