結局買い物はやめにしました。朝早く犬に起こされて(僕の部屋に犬を送り込んだ輩がいるってことです)、やる気がなくなってしまいました。エフェクター買いに行こうと思ってたんですけどね。まぁいいや別に。いらね。めんどくせ。
用事(とある集まり)は終始和やかに楽しく進み、そのいい気分を保ちつつバイト…と思ったんですが、遅い昼飯を食う場所の選択を誤りました。客の目の前でだべんなよバカ。うまくないし。二度と行かない。リンガーハットでも行きゃあよかった。
そんな感じだったんですが、バイトは思いのほか気楽にやれ、いい感じでした。全然混まなかったし。台風を警戒してるんですかね、皆さん。くだらないネタでよく笑った一日だったな。もう少しゆっくり話せる時間があれば一番いいんですが。
信頼出来る人とゆっくり話す時間ってほんとに大事ですね。精神の基盤の一つがようやく自分の中に戻ってきた気がします。色んな世代のいい人たちと出会えてほんとによかった。大人に囲まれてることが多かったからか、(優しい)年上と話してるほうが楽なんだよなぁ。1つ2つ年下はどうもよくわかんねぇや。まぁ仕事上の関わりとかは別にどうでもいいっちゃどうでもいい気もするけど。

Last Broadcast
昨日寝る前に聴いてたやつ。少しずつまどろみつつ、Poundingで興奮、就寝。あ、Pounding以降聴いたことないや。でも実にいいアルバムです。きっとね。昨日挙げたようなわりとハードなギターバンドもいいけど、光を感じさせてくれるギターバンドもやっぱりいいなぁと思います。空間系エフェクトのかかったアルペジオ、歪んだギター。メジャーキー。こういう人らのコピーやったら楽しいと思うのよ、黒田くん。わーっちゅーうぉーん。
あ、そういや「さっぱりしてていいよ」と髪形ほめられました。ちょっといい気分でした。単純だな。さー電車止まらない程度にたくさん降れよー雨。