チョコレート不足気味。

特になんてことはない1日だったかな…なんかあったっけ?ねぇな。たぶん。行きたかったな。失敗した。

ほんの少しでも期待していた自分が、本当にバカらしい。情けないねぇ寂しいねぇ。まだ一人でがんばるしかないかな。うーん、ちゃんと時間とって遊ぶ機会が欲しいな。なんかうまいもん食いたい。飲み屋もいいけど、食事したい。うん。問題は相手か?むは。地元の電気屋が使えないので、結局ヘッドホンも横浜とかで買うことになりそうです。なんだかねぇ。まぁ楽しめればなんでもいいか。単純なことをもっと楽しめればいいのにな。目的なんていつも必要なわけでもないよなぁ、別に。なかなかうまくはいかないもんだ。一人のほうが気は楽だけど、一人ばっかりもつらい。正直な話。なんかこう、ないかね。大きな喜び。