タマシイヌカレル

ちょっと目を離した隙に(タバコ吸いに外に出たりとか)犬が盗み食いするのが悩みです。今日はエビフライとドラ焼き食ってました。甲殻類とか大丈夫なんかね。軽い感じで書いてますが、本気で心配だったりします。うーん…

今日みたいな天気の日はTime Acid No Cry Airに限る。画像ないでやんの。ったくさ。耳に入れるタイプのマイニューイヤホンをつけていると、自分とその周りが完全に離れて見える瞬間があるのが面白い。危険かもしんないけど。Tremoloというインストが流れる中、改札を通り抜けてゆく人の波。スローモーション。ほんとですよ。しらふですよ。

パーフェクト・インパーフェクションズ~シー・ロー・グリーンの完全なる不完全性~
今聴いてるのはこれ。先週買ったけど全然聴いてませんでした。自由が丘のおじさん、いつもお世話になってます。むっちゃくちゃ面白い、これ。いやぁ、すごい。楽すぃ〜。

ラブバトンなるものが回ってきました。あえてそういうのから来たか…っていう気もしなくもないのですが。近しい人々にこの日記を公開していいのかどうか、ちょっと悩んでます。だって恥ずかしいじゃん(はぁと)じゃあブログなんてやるなって?うるせぇよ。こそこそとやるのがいいなぁととりあえずは思ってやってきたのですが。どうなんでしょう。おかしなことも書いてなくはないと思うのは俺が考えすぎなだけかしらん。まぁ、近しい人々ならば、別に引いたりするこたないと思うのですが(希望的観測)。どうなんでしょう。どうでしょう。水曜ど(以下略)