珍しく本気で怒りそうになりました。あそこまで周りのことを考えずにいられたら、ほんとに気が楽だろうなぁ。そのくせやたらに干渉してくるってのは本当にまいる。ただ忙しいだけならそれは別にいいんだけどねぇ。ほんと、黙れよ。でもま、やっぱ「てめぇ」とか言っちゃいけないよね、うん。

あとは…とくにないかしらん。人少なくて、混んだ、という典型的な疲れる日だったって程度で。まぁけっこう成長したんではないか自分?なんて思わなくも無い。どんなに忙しくても、誰もなんもミスんなかったもんね。俺の指示ちゃんと聞いてくれてありがとうみんな。図に乗ることなく、自分なりのやり方でちゃんとがんばってこうと改めて思ったりもしましたとさ。色んなことのためにも。はいはい。