the sun is eclipsed by the moon

なんだかんだで立ち直ってはいるのだなぁと思う。少しずつだけど、子供じみた執着心を捨てることが出来ているのかもしれない。でも、また失敗したら…逆戻りしてしまうのだろうか。感情的欠落。埋め合わせる術はない。どうすれば、光を手に入れられるだろうか。ね。色んなものを自分の手で壊してしまいそうで、怖い。だからこそ、まず、出来るだけの埋め合わせをしてみようと努力するべきなのかもしれない。その先にしか、光はないのかもしれない。まさに、人事を尽くして天命を待つ、といったところか。


結局、「ギタリスト」としての知識しかないことを痛感してしまった。そこから先に行きたいと思っているのに、具体的な手法はわからないことばかり。まぁ聴いてりゃ「こういうことやってんだろな」ってのはなんとなくわかるけど…いかんね。いかんよこれじゃ。進まなきゃ。
しかしアメリカのバンドのCDって買わなくなったなぁ…日本もか。全然興味涌かないもんな。ロック畑の人達のCDを買うこと自体減ったんだな。買ったとしても、自分が生まれる前のやつだったりするし。うーん変わったなぁ。やっぱプレイヤーとしての部分が取り残されてますね。