さよならヘッドホン

オーディオテクニカの彼は、犬の魔の手によって、その短い生涯を終えました。「やっぱりちょっと合わないかもなぁ」と思っていたところとはいえ…アホめ…もっといいのないかなぁ。

新人さんウィークといった感じです。暇だった今日は、教えるのには最適な感じでした。周りもよかったし。デレッデレとね。それにしても、「ハキハキした人」ってのはああいう人のことを言うんだろうなぁ。俺には一生ムリだなぁああいう感じになるのは。
まぁとにもかくにも、辞めないでくれることを願うばかりです。みんなで負担を減らそうじゃないかと。で、これからの時代を勝手に担ってってくれよと。俺の時代は来なくてよい。

早起きは出来ないけど、早寝は出来る、ということがわかってきました。疲れてるってことですかね。とっとと寝ます。明日は給料日。財布の中身は300円くらい。また色々買わなきゃなぁ早いとこ。あーあと明日は農大の収穫祭に行って、若い力を浴びてきます(別に変な意味じゃないです)。僕の存在を知ってる人、よろしくちゃんです。