another brick in the wall

そんなん言われなくてもわかってるって。

新人さんウィーク続行中ということで。疲れました。非常に。まぁ嫌な疲労感ではないからいいんだけど。忙しくなる前は「なにかやることありますか?」「うーんちょっと待ってね」その繰り返し。忙しくなった後は「はいこれお願い」ばっか。必死でした。テンション上がりまくり。がんばりました。まぁ無事乗り越えられてよかったよかった。メシ豪華だったし。周りのみなさんにも感謝感謝。
仕事中は当然、エメラルドソードインマイヘッド状態でした。ひたっすらループしてました。こえぇなぁメタルって。

「さっきは寝てたでしょ。今の君は輝いてるよ」なんですかそれは。