ない、ない、ない。

混んだらやばいだろうな、という状況でしたが、一応大丈夫でした。仕事場に着いてすぐの時点で、「がんばってね」と言われまくったのは、みんなが僕の置かれた状況に同情してくれたってことなんでしょうか。ははは。ま、うまくいくことも、うまくいかないことも、色々あります。難しいわやっぱり。あー、チョコバナナ、うまかったな。
「で、忙しくなって、機嫌悪くなるんでしょ」「あ、わかります?」「わかるよ〜」
悟られないようにしてるつもりだったんだけどなぁ。周りにあたったりはしないけど、けっこうバレているようです。いつも(最近は特に)すいません、みなさん。

Grace
ハレルヤを口ずさむことが増えた。もう長い間聴いてないのに。久々に聴いてみましょうかね。そろそろ霜焼けの季節です。水虫じゃないです。