さらば青春の光

残念ながら布袋ではない。
さらば青春の光 [DVD]
早いとここっちを見たい。
キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]
おっさんになってからのライブ映像でも泣いてしまったくらいだから、これ見た日にゃもう泣きまくるんだろうなぁ。
で、まぁ波乱その1、はじまりはじまり、と。
珍しくラーメン食べに行ったんですが、全然うまくなかったです。ドロドロしてるだけ。食に走るといいことないなぁと思い始めていなくもない。やっぱ甘いものに限るな…それかやっぱり和食だなぁ。ごはんのほうがいいや。

背中の筋肉がガチガチになっている感じです。ってかもう、首から下、全部痛いような。相変わらずいろんなところがボロボロです。これから、風呂上りにはストレッチマンにならなきゃいかんかなと思ってます。電話で話を聞いてもらえたのが唯一の救いでした。ありがとう。

ストレッチマンあそびえほん (NHK「ストレッチマン2」)
こんなんあんのか。笑。