吹けよ風、呼ぶな嵐

えーと、身の回りで一波乱二波乱ありそうです。とりあえず、一つの波乱はもうすぐにでも起きます。具体的に書いてしまうのはちょっとよろしくないので書きませんが、しんどいです。誰かに言って楽に(?)なりたかったりはするけど。はいはい彼女彼女。ま、人から見りゃ、別にたいした話でもないのかもしれないけど。80歳にもなって、なんでこんなに色々背負わなきゃいけないのかね、ばぁちゃん。まぁ俺だって所詮は心配の種の一つでしょうが。
他の波乱は、あくまでも予感がするってだけ。でも絶対、雲行きは怪しい。色々と。どれも俺自身の問題ではないけど…無事に年を越せるのかな、俺。あぁぁ疲れてる上に憂鬱だわ。

とりあえず無事に(でもないか)週末を乗り越えました。周りの反応も、若干よくなってきているような。その反面、「お前それは違うんじゃねぇの?」という部分もよく見えてきたりもします。傲慢かしらん。うーん。流れってのは把握しておくべきだと思うんだが…自分しかそれがわかっていなかったら、それはなんにもならないわけだし、やっぱり、やんわりとでも言うべきでしょうかね。そういう暇があればだけど。忙しくてイラついてるときじゃないと、口に出来ないんだよな。それじゃあダメだわな。うーん。まぁ、自分の判断が本当に正しいのかもわからないしなぁ…難しいな。
なんかもうダメだな。やんなっちゃった。なんでこう、やなことを吐き出すことすら上手く出来ないんだろうね。
気晴らしにと食べた和菓子が、想像してたのと全然違って、食べづらいわうまくないわでもう最悪。あぁ。