知らぬ間に指を切る呪い

にかかったらしいです。確かに傷が多いんだよなぁ。手。バンドエイドをいくつもやったりはしないけどね、うん。よくあんなボクサーみたいな手になれるなぁ。スポーツマンでもなんでもないくせにさ…どう考えても呪いにかかってるのは俺のほうではないと思う。
昨日以上に暇でした。でも疲れてる。眠いし。なんかズーンと重〜い感じ。だる。

Dust
なんか色々書こうと思ったけど、とにかくだるい。

食べ物の話でもしましょうか。朝起きたら米がない、けど体のためにも納豆が食べたい、というときのためのメニュー。
1、冷凍うどんを茹でる。
2、たれを入れてかき混ぜた納豆をどんぶりに入れておく。
3、茹であがったうどんをどんぶりに入れ、そこに卵の黄身を入れる。
4、3にしょうゆ、刻んだねぎ、すりおろしたしょうがを適当にぶちこんで、一気にかき混ぜる
5、食え
以上。卵と納豆だけだとちょっとぼてーっとした味になってしまいますが、しょうがを入れるとかなりいい感じになります。うまいです。金曜、土曜と2日連続で、僕の朝食はこれでした。健康的…ではないだろうな。
1週間早いなぁ。泣けてくるわ。もどかしい日々です。