トークトークイッツォーンリートーク

またも暇。まぁ月曜だし、当然っちゃ当然なんですが。しかし僕がいなかった(別に望んで休みにしたわけではない)先週の月曜日は忙しかったそうで。ごめんねはっしー
やることがないならないで、別のところにいって色々やったりするので、作業してる間はトークなんてのは大してしてませんでした。みんなで同じ作業ばっかやってるのってなんかバカバカしく思えたりもするし。探せばほかにも色々あるわけだしね。楽しいとは思うけど。終了間際にダラダラと話したりするほうがいい。今日のように。やっぱり気楽なのがいいわ。余計なことなんて考えないほうが楽しめるんだろうな、きっと。そういうことうまくできてりゃあもう少しマシな生き方が出来てただろうな。後悔後悔また後悔。

イン・サーチ・オブ...
最近よく聴いてる。楽しい。なんかこう、体を揺らしたくなるんだよなぁ。
This Is The Day...This Is The Hour... This Is This
N.E.R.D.の1曲目を聴いて思い出したのが、このアルバムに入ってる、wise up! suckerという曲。だからどうしたって話ですが。家ではヒップホップとテクノばっか聴いてんなぁ、最近。普段タテノリの音楽ばっか聴いてる人って、ヒップホップのリズム(ミクスチャーじゃなくて)のことどう思ってんだろ。たるいだけなのかな。あとやっぱサビがどーんとあったりしないのは嫌だったりすんのかな。そうすっとケミカルブラザーズを好きな人が意外と多いのはなんでなんだろ。まぁあれは派手ではあると思うけど(それがダメだとは思わない)。うーん。どういう部分を「いい」と思うのだろう。
まぁ、どの音楽のどういう部分が好きか、なんてのは、一言で言い表せるようなもんではないわな。そうでもないかな。でも、そうであったほうがいいように僕には思える。
雨曝しなら濡れるがいいさ
好きなジャケット。そんだけ。
個人練習入んなきゃな。めんどくさいといえばめんどくさい。予約するとかってのが。