明日なき暴走

昨日より遅くなるとは思わなかったよ、うん。店長たちとタクシーに乗って帰って来ました。電車なかったので…いやぁ、半端ない。マジでこんなに忙しくなるとは思ってなかったっす。一応無事に終われたけど…つらかったぁ。まさにどこにも終わる気配がないというか、そんな状態でした。疲れた。まぁ、精神的に辛かったわけではなかったので、まだマシかな。店長に酒(その他の雑酒ってやつね)おごってもらえたし。あっはっは。昼間はいい集まりが出来たし、悪くはなかった。と思いたい。いやぁでも疲れた。明日は一日仕事。やぁ、ありえねぇよ。腕が筋肉痛ってどうなのよ。時間ねぇよ…でも楽しんでたりはするんだよな。バカだよな、どう考えても。結実すりゃあいいんだけどねぇ。どんなもんでしょうか。
ギターと仲良くしてはいますが、全然関係ないことばっかりしているような…新しい楽しさを見つけてしまったんですね。いいんだか悪いんだか。よくはねぇか、現時点では。
The Bends
生涯で一番多く聴いた&聴きながら歌ったアルバムかもしれない。俺がどうのこうの言う必要なんて一切ない名盤。High And Dry、Fake Plastic Treesを弾き語って楽しんでいます。よくはないよね、うん。High And Dryのソロが、初めて耳コピしたギターソロだったなぁ。シンプルすぎですね。