「あぁもうどけよてめぇ」という心の声が鳴り響く夜

仕事が長引いて終電に乗るってのは初めてです。そんなにしんどくはなかったけど、まぁ…客の質の悪さに疲れたというか、そんな感じです。精神的な問題。予想外の展開で、精神的に余裕がなかった。おこぼれもなかったしなぁ。楽しみがちょっと少なかったかな。体はそんなに動かしてないんだけど疲れてる。久々に酒買ってきました。あんなもったいない飲み方するんだったら俺にくれ。ワインも、ビールも。俺の命の水をムダに捨てさせないでくれ。まぁ、唯一楽しかったことは「おでこ」でしょうか。キツイというのはわかっているけど、明日が楽しみだったりもする。別にドMなわけじゃない。はぁ。やべ、酒がもうねぇ。すっきりしねぇ。熱燗が飲みたいのに。食うか。油断したら絶対やばいよなぁ、もう。あぁもう、死ねよ。バカ。