水色

今日もダレた。ダラダラしたのがずーっと続いたまんま終わりました。話をすることが出来るわけでもなく、かといって、大変ってわけでもなく。飲みに行こうか、とか言ってたのに、遅くなって飲みに行くことも許されず。最悪。話すべき相手ではないとわかっていながらも、話を聞いて欲しかったりもしたのに。結局は溜め込むだけかい?っていう。やってらんねぇ。明日楽しめることを願うばかりです。そのためには、それなりに努力をしなきゃならんのですが…はぁ。いいことなかったな、今日は。時間がないんだって。色々と。
理想的な髪型、みたいなのが全く見えてこない。うまく言えるほどの知識があるわけでもない。気に入らないってことはないけど、完全に納得がいくわけでもない。むーん。
国境線上の蟻?THE BEST
久々に風呂で爆睡。終わってる。