わりと色々なき世界

本当に久しぶりのバンド練習。いやぁテンパった。わけわかんなくなってました。ブランク云々というか、普段努力をしていないというのが、思い切り表れてしまった。しんどかった。最後のほうはまぁ多少持ち直した(精神的に。演奏的にはまぁあれでしょう。元がたかが知れてるし)けど、最初のほうはやっててつらかった。音(轟音?)の影に引きこもっていた、ということにしといてください。やぁ、ダメだわ。これじゃ。あーあと、僕はやっぱり内向的な人間なんだなぁというのを改めて感じました。人見知りというかなんというか。ずいぶんマシになったとは思ってたんだけど。子供なんだな、基本的に。かといって音に語らせることが出来るような人間なわけでもないしねぇ。なんだかな。
しかし和食って最高ですね、やっぱり。里芋とか食べたいなぁ。と思ったら豚汁がある…もしや里芋入りなのか?そうなのか?
あさってはちゃんと起きようと思う。聞いてほしいことはいっぱいあるけど、いざとなるとうまく言えなかったりするんだろうな。いつものように。
たきこみごはんも発見。はい、お夜食決定。和食最高。甘いもの最高。
また3人でスタジオ入って好き勝手やりたいもんですね。どうでもいいけど、意外とすんなりとドラムを叩けたのは面白かったなぁ。本業をマジメにやれってのな。みなさんごめんなさい。