Ladies & Gentlemen We Are Floating in Space

24〜27日が調子よかった反動なのか、あんまりいいことがない。うぅーん。押して引いて、ってな感じか?なんかあったっけ。あぁ、尊敬する松井大先生(たぶんもうすぐ60歳ぐらい)に駅の喫煙所で絡まれて、「お前ネクラなんだからサービス業向いてねぇよ(笑)」って言われたんだった。ひどいなぁ。
あとあれだ、愛する某4兄弟の4男、ともひこ(8ヶ月)は、太りすぎ(1歳児よりデカいとか)で「トドひこ」とよばれているんだそうです。次男は一昨日に骨折。個性的すぎだろ、全員。あー会いたいなぁ。
先に言っておきますと、明日は徹夜で仕事です。はい。犬は実家に里帰り。どうなることやらねぇ。

27日のタイトルがなんでああなったか、というと、わりと注目を浴びた(はずの)e-bowに興味を持ったきっかけってのは、結局のところ、デヴィッド・ボウイの名曲、ヒーローズのイントロだったのでは?という考えが頭をよぎったからだったりする。はい、ロバート・フリップブライアン・イーノってことです。結局は。
Heroes Idiot
ボケとツッコミ。はい、ネタをパクってすいません。