Hell Awaits

だったらやだな。
このクソ寒い中、休憩時間にパフェを食べに行った。コーヒーゼリーパフェ。コーヒーゼリーは下にちょっとあるだけ(しかもなんかすくいづらい。食べ終わるのが一番遅かった)。あとはみんなアイス。おいしかったけど、体冷えまくり。なにやってんだか。楽しかったらいいんだけど。なかなか思い通りにはいかないけど、まぁそれなりによかったんではなかろうか、と。多くは望まない。というのは嘘。しかし不思議なもんだ。あれだけ大嫌いだった人(こないだ一緒に飲んだ子が辞める原因となったのはこの人。最近、仲の良いおばちゃんが「辞めたい」と言い出したときにも「あんなやつのために辞める必要ないよ」と言っていたのだが…悪い人ではないけど、ちょっとおかしい)と一緒になって、パフェ食べながら語り合ってんだから。

もらったばんそうこうは、すぐはがれてしまった
血は止まったけれど、傷は残ったまま

あ、あとなんかスレイヤーをひたすら聴いてました。殺伐って感じですかね。楽しくてしょうがないんだけどな、ああいう音楽。ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ。えんじぇるおぶでーす。
シークレットバトンってのに自分の名前が出てると気になるよね。ほんと気になるよね。