breaking into heaven

優しくされればもう誰でもいい、などと言いはしない。
赤くてボロボロな僕の手を見たある人の一言。「男の子でもちゃんとハンドクリーム塗らなくちゃ!握ってもらえなくなっちゃうよ!」はーい。
結局、生活の改善をするべきなんかな、と思う。時間とかを含めたいろんなツール自体ではなく、それを有効に使える自分が必要。ゴミだめのような部屋と頭ん中を掃除して。ちゃんといろんなものに触れて、求めるだけでなく、感謝することも忘れずに。適度に中にあるものを吐き出していかなきゃ、新しいもんなんて生まれ得ないだろうしなぁ。もう一歩。もう待ってはいられない、ってね。
明日は東急に乗ってフラッと出かけて、あさっては掃除したりしつつ、プールにでも行けたらいいなぁと思っている。