アナーキー・イン・三軒茶屋

本日はとてもお日柄もよく…ということで、ダラダラ(ってわけでもなかったんだが)とお出掛け。横浜に着いた時点でお腹の空きっぷりが最高潮に達したために、先日教えてもらったタイ料理店に行ってみたのですが…これが非っ常にうまかった。グリーンカレー最高。唐辛子入りナンプラーを入れるとなおよし。また行く。
で、腹ごしらえした後、三軒茶屋へ。先日ある人との会話の中で出てきたFUJIYAMAというレコード屋(HPがまた素敵)に行くのが主な目的でした。だったんですが、何度か行っているCD屋に行くときですら必ず迷うくせに、場所を調べもせずに行く、という自殺行為を。運良くナビゲートしてもらうことが出来、無事にたどり着いたのですが…お休みでした。はい。最高。笑うしかなかった。次は必ず。まぁ結局はたらたらといくつかの店を漁って帰ってきましたとさ。

ザ・ホワイト・ストライプス・アンダー・ブラックプール・ライト [DVD]
一度として聴いたことなかったんですが、新品が半額で売られていたので、試しに購入。すいません、ナメてました。めちゃめちゃかっこいいっす。ハードコア色を抜いた、初期コーパス・グラインダーズみたいというか…こんなんで伝わるわけがないんだが。苦笑。やーとにかくいいわ。こんなのを生で見られたなんて、うらやましいなぁ。くだらないけど、何気にpaisteのシンバル使ってんのが面白かったりもする。

The Sinking of the Titanic
でもこれが今日一番の収穫かなぁ。250円。これでもういつ死んでも大丈夫だわ(はぁと)