give me one last chance and I’m gonna make you smile

U2のライブに行きたい。もし行けたら、たぶん途中からひたすら泣くばかりになって、自分のすすり泣く声しか聞こえなくなってしまうんじゃないだろうか。まぁ、一人で行ってそんな風になってたら、かなりヤバイ人だよな。

なんだろ、すげぇ疲れた。眠れなかったからなのか、うまく行かないことが多いからなのか、よくわかんない。まいったねぇ。まぁ、精一杯がんばっているとは思うのだ、が。風呂入ってりゃあ「タクシー代貸してくれ〜」とか言ってくる酔っ払いはいるし。体あったまらねぇじゃねぇかよ。腰も背中も膝も痛てぇっつーのに。落〜ち〜着〜か〜せ〜ろ〜。
目の前に何枚かのカードが現れてくれりゃあ、よっぽど楽だろうなぁ。