Try to find a way out

今日からしばらく、バイトは休み。まぁ、戦力外ですから。この休みの間に、なにかしら掴めるでしょうか。まぁ掴めなきゃ困るんだけど。なんかまぁ、色々ありはするよね、生きてればね。不思議と、「悲しい」と思うことって少ないなぁ、最近。いい悪いは抜きにして、なんかすげぇ意外。単なる気まぐれでしかなかったのかもしれない。し。なんてことはあんまり言いたくはないなぁ。はぁ。

Giant Step
なんとなくえせレゲエをやってみたのは、これを聴いたからなのかもしれない。Lazarus、素晴らしすぎ。しかし、出来はそんなによくはないにしても、こんなに楽しくやれてんのは初めてだなぁ。