Heaven Knows I’m Miserable Now

結局、はっちゃけてしまったらしく、昨日はなんだかとんでもなく嫌な酔い方をしていたようだ。夜中にもかかわらず、電話をかけて絡んだり、歩きながらなにかを殴ったらしく、右手に傷があったり…ほかにもおかしなことを人前でしていそうで怖い。よっぽど鬱憤がたまっていたんだろうなぁ。
どんなルートを通ってきたのかさっぱり記憶にないですが(普通では通らないルートを通って、思い切り遠回りしたのは確かだ。電車ないからって歩いたはずなのに、なぜか別の駅から電車に乗って帰ってるし)、家に着いたのは朝の6時過ぎでした。いやぁ、怖い。
Earthbound
暴力的なまでの衝動というのはそれはそれで素敵なもんではあるが…これに入ってる21世紀の精神異常者は、クリムゾンの中で一番好きかもしれない。
もうそんな風に酔わんで済むようにしてやれって誰かに伝えてくれ。