There Is No Distance Left to Run

旅行出発前にお買い物へ。っつったって、別に今日買わなくてもいいじゃんっていうようなもんばっかりだったんですが。もともと、明日が犬の誕生日なので、犬用ケーキ(バースデーケーキはさすがにちょっと値が張ったので、買えませんでした)を売ってるお店に行くつもりにしていたのですが、近くだったので、つい行ってしまったのです、好きなお店に。はい。まぁ、楽な格好でいたいなぁという気持ちの表れみたいなもんだったんです、たぶん。楽しかったです、はい。で、どうやら明日出発するらしいです。あんまちゃんと考えていないけど、大丈夫なんでしょうかわたしは。ゆるく楽しめたらいいなぁと心から思う。では、明日日記書けるかどうかわかんないから、とりあえず。みなさんさようなら。またね。あと誕生日おめでとうシェル。いつもありがとう。