The Unforgiven

昨日の話の続き、なのかどうかはよくわからんが、メタリカの昔のアルバムがようやくリマスターされるというのが、かなり楽しみだったりする。あとリック・ルービンと絡むという話も。是非、実現させてほしいです。買うかっつったらなんとも言えないですが。
ベルボトム穿いたりとか、なんかすごいバカな格好をして(ベルボトムをバカにしているわけではない)、思い切りベースを弾いてみたい(歌わずに)なんてこともちょっと思う。
LIGHT,SLIDE,DUMMY
残念ながら、ホットパンツを穿く気はない。
Self-Titled LP
モーサムほど荒くはないですが、これも素晴らしいです。ギターの音が近い。ストーナー系…なのかな。メンバーはメルヴィンズが大好きなんだそうです。はい。
かもめの玉子というお菓子に興味を持った。売ってるとこ知ってる、見たという人、もしいたら教えて下さい。
もうくだらないショックを受けるのはごめんなんだってば。あぁもう。

もし、自分に、十分な演奏能力(あと体力もかな)があって、周りに恵まれていたとしたら、僕は今頃グラインドコアとかカオティックハードコアみたいな音楽をやっていたのだろうか?