Feed back grooooove!!!!!

夏休みに入った二人が復活して、少し雰囲気が変わった。というかまぁ一人で喜んでた。二人ともとても素敵な癒し系な人たちなので。こういうのがあるってのはとてもありがたい。嬉しそうに話し掛けてくれんだもんな。あーがんばろうかな、って気分にさせてもらえる。ラヴ、って感じですよね。あ。調子乗りすぎた。
昨日電話してきてくれた、もう一人のお兄さんにも感謝。ほんと、今の自分がいるのはあなたのおかげです。本当に感謝しています。ありがとう皆様。

Entertainment!
おすすめでクリムゾンのファーストが出てくんのは何故だ。最初に聴いたのは、ニューウェーブリバイバルとかって言われるよりも前だった、はず。プライマル・スクリームの前のアルバムが出た時に、某CD屋でポストパンク、ニューウェーブ特集をしてたんだよな。あん時はお世話になりました。ポストパンクを聴くきっかけになりました。うん。ダブの影響もありつつも、あくまで硬質というか…しらふな感じが面白いなぁと思う。ポップなんだけど、普通に実験的。ブラックミュージックも十分におかしなとこがあるけど、この人らのような発想は出て来ないんじゃないかぁとかちょっと思う。フィードバックノイズって、あんま使わないよね、黒人ミュージシャンは。うん。やっぱさ、ヴェルヴェッツって偉大だよね。アンディ・ギルがヴェルヴェッツを好きだったかどうかは知んないけど。最近、ほんとにそう思う。プリミティヴでありたいっすわ。
レゲエって非常に身近な音楽になってますよね。今の日本。