Hard To Explain

基本的に、眠いと機嫌が悪い。めんどくさいから、大して仲良くない人に対しては非常に適当な態度をとってしまう。今日はひたすらその感じだった。どうにも疲れる。ちょっと改めなくてはいけない部分がある気がする。ダレてる。調子に乗っているように見えてもおかしくはないだろう。しっかり我が身を振り返っていないといかんわ。自分自身を見ていなければ、色んなもんが自分から離れていってしまう、たぶん。気を付けなくちゃ。日記を更新する、しないとは別に、振り返って反省しないと。

イズ・ディス・イット
うまく説明出来ない、自分でも理解し難い、よくわからん部分(主に精神面)ってのはいっぱいある。はっきりしないから、がんばることが出来ない。本当に?保険をかけておいたところで何にもならんだろ。勝手な思い込みだろ。で、結局なんも得られずに終わるんだ。