日記初めて一年以上経つけれども、今更、ページビュー(見た人の数を表示するやつ)をつけてみた。どうやったら表示出来んのかがわかんなかったなんてこたぁないですよ、えぇ。まぁ、悲しくなったら消す予定です。

ちっとも寝ていないときに限って、やたら疲れることをやらなきゃいかんのは何故だ。オヤジと二人で、荷物の輸送などをちょこちょこやってきました。一番しんどかったのが、新居の庭の整地。なんか植木鉢やらなんやらが埋めてあったりして、ものっすげぇ汚いっていう。これでよしとしていた神経が理解出来ねぇな、という有様でした。ほんでまたすごいのが、蚊。やばかった。土を掘り返すのに夢中になっていたら、いつの間にか左腕に4匹とまっていたという…顔も3箇所くらい刺されたし、なーんかほんとにひどかったっす。ちなみに、4匹とまっていた蚊のうち、3匹は殺してやりました。
synchronicityWhere the Power Is
眠れぬ夜のお供。なんか感想書きたかったけど、あんまマトモなことは思いつかなかったな。