飼い犬に鼻を噛まれる

そういや、昨日は飲んで即寝たわけですが(9時前ぐらい)、いつの間にタバコを買いに行ったのかがまったく思い出せません(午前3時ごろに目が覚めたところ、未開封JPSが枕元にあった)。
相変わらず、荷物を移動させたり、買い物行ったり、木を切ったり、砂利をブチまけたり…腰と膝がやばい。一時期、いわゆるドカチンをやったこともあったけど、ここまで腰が痛くはならなかった気がすんだよなぁ…もう、なんか酒を飲む気力もありませんでしたとさ。

疲れてると、好きな歌を口ずさむだけで泣きそうになってしまったりする。で、そういや、レディオヘッドのクリープと一緒に、ジルチのポーズをやったこととかあったなぁ、とか思い出してみたりする。まいる。もう何年もまともに聴いたことはないけど、そらで歌えるもんなぁ、クリープ。まぁあの頃はあの頃なりにがんばっていたとは思う。思いたい。