えー、暑かったっすね、今日。スーツは辛かった。毎日スーツの皆様、いつもご苦労様です。で、行ってきました、お食事会に。「知り合い全然いないし、絶対浮くよなぁ」「髪長いなぁなんか言われたりしねぇかなぁ」などと、会場に入る前にとんでもなく緊張。けどまぁ、お酒が入るとそんなこたぁ関係なくなるわけで。乾杯酒のシャンパン、ビール等、サービスをしてくださった方に勧められるがままに飲み続けました。
肝心の料理でございますが、よかった、やっぱり。まぁ、あーんまり特別な感じのないもんもあったけど(普段お客さんに出してるもんそのまんまの品がいくつかあった)。でも普段は見られないようなものも見れたし、よし。かつ、2時頃から食べ始めたのに、11時間ほど経った今でもお腹が減らない。他の店の人が、どんな感じで仕事をしているかってのもちょこっと見ることが出来たし、それなりに収穫のあるもんでございました。
それにしても、お開きになった後、夕方5時前から、酔っ払いながらスーツ姿で買い物をしていた自分は、明らかにおかしな人だったと思う。しかも収穫はあんまなかった。質のいいもんばかりではあるけれども。でもまぁ、めったに行かないところで、めったに見ないもん見つけたんなら、買っておけばいいのに、と今更ながらちょっと後悔。

パソコンに音源取り込んだら、どんなジャンルのCDをどんぐらい持ってるか、とか、把握出来るんだね。うーん、便利だねぇ。とか思った。今。