ベッドを解体してみた。けっこうすっきり。で、「よくこんだけの部屋にあれだけのものが入ってたわね」と母親に言われた。えぇ、苦労したんすよ、マジで。そしてこれからも苦労するんすよ。やーしかし、腰が痛くてしゃがむのがつらいよ。
明日は久々にスーツを着たりします。暑いのやだな。ヒゲ剃んなきゃな。でもまぁ、こういうイベントは久しぶりだし、楽しみ。しかし、バイトしてないと、ほんとに人との交流が無くなるなぁ。
そういやなんかドッキリのために、練習にスーツを着てったこと、マックにスーツを着てったこと、あったな、確か。変なネクタイして。
スーツの似合う女性は好きです。

そうそう、引っ越しする関係で、しばらくパソコンからの更新が出来なくなります。なんで、ちょっとしょぼくなりそうです。まぁ、元々大したことないからいいか。