パソコン復活しました。お久しぶりです。毎日決まった時間に起きれるようになりたいです。
最近、いいなぁと思ったもの。
In an Expression of the Inexpressible
The Culling Is Coming
UNLUCKY
たまにタワレコとか行くと、案外面白いもんが見つかったりするもんです。別に「最近の音楽はつまんない」なんて思ったりはしないけど、ちゃんと現場(?)に足を運んだりせずにそういうことを言ってしまうのは、浅はかなことなんじゃないかなぁと思う。まぁ、すんげぇ疲れるけど、目的もなく広いタワレコ行くと。待ち合わせ前の、浮き足立ってるようなそうでもないような状態でも(お互い同じ街にいつつ、意図的に別々に買い物してるという)、なんか疲れるというのはなんなんでしょうねぇ。
名前忘れたけど、スウェーデンのバンド(メタルじゃない)、よかったなぁ。ポストロックとかソニックスとかが引き合いに出されていたけど、ブロンド・レッドヘッドに近いんじゃないかと思った。うん。

おとといは、急遽バイト先の人間数人を誘い(元々の予定では、昨日行くはずだった)、地元からはえらく離れた場所で焼肉。相変わらずうまいお店でありました。久々に会えたってこともあって、えらく楽しかった。いやぁ、人事を尽くして天命を待ちゃあなんとかなることもあるもんだね。こういうのがもうちょっと別の方向でもあれば、ねぇ。今度は平日にディズニーランド。ほんとに?
しかし、年下に対してとはいえ「ほら、テトにごはんあげなきゃ」「あー、餌付けだ餌付け」とか言ってる僕らはけっこう失礼だと思う。テト、お疲れさん。ありがと、番長。そしてスペシャルサンクスもとぎ。

またちょこちょこと音源をパソコンの中に溜め込み始めた。コンピみたいなのを2種類ほど作って、人に押し付けてみようかと思うが…気が遠くなりそう。けっこう、画面見るとうんざりしてる、既に。